Entries from 2020-12-01 to 1 month

通勤用スニーカーにadidasのSUPER STARはありか?

以前、スーツにスニーカーで通勤を始めた内容の記事を書いた。 www.growgrove.com スニーカーで通勤を始めた、といっても革靴も履きたいので、実際にスニーカーで通勤しているのは週2~3日程度しかない。そして、スニーカー通勤に愛用していたのが、GUで購入…

UQ WIMAXから光回線に変えたら生活が激変した

ここ5年ほど家のインターネット環境にWIMAXを使用していたが、最近光回線へと移行した。 そして今、光回線の圧倒的な快適さに感動が止まらなくなっている。

3シーズン着れて万能すぎるNORTH FACEのマウンテンライトジャケットを購入

毎年冬になる前に抽選販売が開始され、シーズンに入るとほぼ手に入らず、在庫があるところに出会えたら運がいいともいえるのが、NORTH FACEのマウンテンライトジャケット、マウンテンダウン、バルトロライトダウンジャケット。 僕はマウンテンライトジャケッ…

購入したmacbook proの周辺機器の紹介

今回はMacbook proの購入から現在まででとりあえず購入した周辺機器について紹介と感想を書いていく。