Entries from 2019-09-01 to 1 month

友人関係について ~社会人からの大学生活~

社会人として大学に通っている、そんな話を知人にすると、「若い人たちの中に混じるのってきつくないか?」と聞かれることがあるので、今回は学校生活での交友関係について書いていこうと思う。 ちなみに結論は、大体なんとかなる、だ。

フェリージのウエストバッグはやはり最高だった

僕は普段なるべく手ぶらで行動したい方だ。 最近はスマホがポケットに入り切らなかったりモバイルバッテリーを持ち歩いているので中々手ぶらで出かけるのが難しいが、できるだけ大きなバッグは持ちたくないので最低限の荷物をウエストバッグに入れて行動する…

僕が本屋に通う理由

僕はよく図書館を利用するが、それとは別に毎月2、3冊の本を購入している。 本を購入する時によく利用するのがAmazonと楽天ブックス。 それでも未だに本屋通いはやめられない。

E-M5と神戸街歩き

僕がE-M5を購入したのは2013年。当時海外からの短期留学から帰ってきたばかりで無職な上、翌年には大学への入学を控えているという状況にも関わらず、決して安いとはいえないE-M5を購入したのは単純に子どもの写真を撮りたかったから。 カメラを手に入れた嬉…