Entries from 2018-03-01 to 1 month

愛すべきChampionのReverse Weaveスウェットパンツ

平日にスーツを着ている反動か、休日の服装にはかなりラフなものが多い。 その中でもお気に入りなのがスウェットパンツ。やはり子供がいると動きやすさを重視した服装になってしまう。休日のうち8割はこのスウェットパンツ姿だといっても過言ではない。 それ…

白スニーカーにDIADRAという選択肢

白スニーカーといえば、adidasのスタンスミスか、Nikeのエアフォース1あたりが有名なんかじゃないかと思う。実際デザインも格好良く、街で目にする機会も多い。 どんな服にも合わせやすい便利なアイテムなので、僕も一足は持っておきたいと思い購入を決意し…

LUSHのソリッドパフュームで日々の生活で香りを楽しむ

以前、retaWのALLENの香りを気に入って、ボディクリームを愛用しているという記事を書いた。 ALLENの香りは変わらず気に入っているのだけれど、ボディクリームだと香りの持続時間が短い。かといってボディクリームとしてはやや高価なため、従来のケチさが手…

フリクション?いいえ、BIC ハイライターイレーザブルです

勉強中や読書中、気になった部分に蛍光マーカーを引く人は多いと思う。 マーカーを引いておけば、時間がたって見返した時、要点を素早く見つけ出すことができるので効率的に勉強をすることができる。しかし、理解度の変化に伴って抑えておくべきポイントなど…